27 December 2019

◆◇◆ INFORMATION ◆◇◆


TZsquareへようこそ!!

ここはRINKOのオリジナル作品TZアートpage兼、 バットマンを筆頭に、アメリカン・アニメーション(カートゥーン)を愛するpageです☆ モチロン、新旧を問わず多数のジャパニメーションも有という、云うなれば、無節操アニオタサイトであります〜。
初めて当サイトへご訪問なさった、バットマンスキーのアナタは、 まずはこちらへ。

同人活動は、細く長く継続中。
基本参加イベントは、夏と冬のコミケ。
イレギュラーで、大阪もしくは東京のシティに出没します。
しばらくはTZメインに、鉄人28号FX「28周年企画」に向けて、進行中??
サークル名は、金田少年探偵団で絶賛活動中(?!)


TZ関連の在庫は、文庫版1〜2#です。2#が文庫版最新刊になります。「あまりにも遠い昔に読んだので、内容忘れた…」というアナタのために!?文庫サイズ(←実は自分が欲しい)を続刊ッ。シリーズおさらいペーパーも作りましたので、ご希望の方は是非。
CD-ROM版も1#まで(2#以降、頓挫してますがスマホリーダーで読めるようにもテスト中です)。
シリーズ最新版3#は、章ごとの刊行スタイルになっとります。こーでもしなきゃ、もはや一生書かなさそうだったので(- -;
平成最後のコミケ合わせで、01-09をまとめた総集編を作りましたー。
現在(2019年末)の最新刊はTZ3#10デス。どうぞよろしくお願いします!

直近イベント参加は、2019年冬コミです。1日目(28日)西よ-31aになります。
その他のイベント前の突発予定は、更新情報&日記にて随時お知らせします。

※バットマン関連同人誌の頒布は終了しました。ありがとうございました。





令和初の年末です…

HOME